Dr南部の研究ノート

4アマ(電話級)/自動車免許/博士号/宅建/電工2種/簿記3級/危険物乙4/小型AT限定
持ち の こどおじ

今ひとつ追従の精度が・・・

2008-04-11 | AV機器
T70で「今日からマ王」と「アリソンとリリア」を番組名追従でどっちも録画1を使って予約していたんだが「アリソンとリリア」の方の追従がうまくいかない

EP-T100+XV34で別に録画してますからT70の「アリソンとリリア」の予約を消去
たぶん見ないんじゃないか?

ところで新番組「ドルアーガの塔」だが
第1話でいきなり夢オチだったから次から見る気はなくなった

あとは期待の新番組はゴルゴ13だけになってしまったよ

さて暇なので録画番組のチャプター打ちをしようか?
RDみたいに視聴中にチャプターが打てないのかなあと思っていたら
リモコンの中にボタンが隠されてましたよ
2週間目でやっと気づいたw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LSRモード | トップ | WILLCOM D4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

AV機器」カテゴリの最新記事