Dr南部の研究ノート

4アマ(電話級)/自動車免許/博士号/宅建/電工2種/簿記3級/危険物乙4/小型AT限定
持ち の こどおじ

結局 デモンズソウル 購入

2013-10-03 | ゲーム
デモンズソウルは1600円ですが
チケットは1000円単位ですから必要な額は2000円

もらったPSNチケットが1000円分あったので
残りの1000円分はローソンで購入してきました


アカウントを新しく作成して2000円分チャージ

PS3は文字入力が面倒くさいけど
ポケモンキーボードを持ってますのでこれで楽勝

アカウントを新しく作るメリットは昨日書いたとおり

アカウントを作ったら
StoreでPS Plus の15日利用券(無料)を購入し

それから
PS Plusのディスカウントからデモンズソウルを購入
容量は8420MBで20分ぐらいでDL完了
7MB/sだから俺の回線速度のほぼ限界のスピードが出てます


それから忘れてはいけないのが

PS Plusの自動更新をoffにする事


残金が400円なので残高不足で更新できないと思いますが
残高がある方は1ヶ月利用券が自動更新されます

自動更新の設定はアカウント管理>購入管理>サービスリスト です




それじゃあインストールも終了したし
デモンズソウルを始めようかと思ったのですが
これはPS Plusの契約が切れても遊べるので後回し

まずはフリープレイのゲームをやります

白騎士物語
SIREN
ICO
ワンダと巨像

をとりあえすDL

すべてをプレーするには15日間では足りないのですが
15日利用券の無料配布は時々行われている模様ですから
出来ないゲームはまたの機会にでもプレイしたいと思います

しかし白騎士物語 17Gかよ!
クソゲーらしいし、光ファイバーじゃなければ絶対にDLしないだろうね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デモンズソウル 今なら1600円 | トップ | 白騎士物語 -光と闇の覚醒- ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲーム」カテゴリの最新記事