Dr南部の研究ノート

4アマ(電話級)/博士号/宅建/電工2種/簿記3級/危険物乙4/小型AT限定

アフィリエイトブログ大嫌いオジサン

Grim Dawn もうすぐLV85

2018-02-10 | ゲーム
暇な時間はすべてGrim Dawnやっている今日この頃

DLC買ってないのでLV上限が85なのですが
もうすぐCommandoキャラがLV85を迎えます
Grim Dawnは自分のLvに合わせて敵レベルが上がるのでレベル上げが楽
Titan Questは全然上がらないのでレベル上げは止めたけどね


http://wikiwiki.jp/gdcrate/?Builds%2FExample%2FCommando%2F01

に沿って育成
推奨装備は半分ぐらいしか集まってないのですが
雑魚キャラの処理が速いのと足が速いのでアイテム集め要員に最適
殴りキャラなのでマウスで攻撃目標を指定しなくてすむので
箱コンで操作しやすくて1stキャラとしては最適でした

現在同時進行中のキャラは
Conjurer
http://wikiwiki.jp/gdcrate/?Builds%2FExample%2FConjurer%2F01
装備により4+1匹で戦ってますけどアルティメットのラスボスが倒せなくて停滞中
殲滅速度が遅いのと本体が紙装甲なのでネタキャラにしかならない
Titan QuestのSummonerは強キャラだったのでペット使いとしては悲しい
ビーストコーラーセットが集まるまで倉庫キャラと使用中

Warder
http://wikiwiki.jp/gdcrate/?Builds%2FExample%2FWarder%2F04

現在エリート後半を進めているのですが雑魚処理さえ苦戦
推奨装備のドレッド アーマー オブ アズラゴーがLV65からの装備なので
大器晩成型すぎてそこまで育てるの大変
ザ ギロチンがあるので
http://wikiwiki.jp/gdcrate/?Builds%2FExample%2FWarder%2F02
に路線変更しようかと思ってる

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Grim Dawn 俺のトレハンコース | トップ | THE KING OF FIGHTERS 2002と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲーム」カテゴリの最新記事