Dr南部の研究ノート

4アマ(電話級)/自動車免許/博士号/宅建/電工2種/簿記3級/危険物乙4/小型AT限定
持ち の こどおじ

Just Cause2購入

2013-03-27 | ゲーム
SteamでJust Cause2が
$3まで下がっていたので買ってしまいました

昔、PS3でデモ版をやって面白くなかった気がしますが
$3なら暇つぶしにいいでしょう

オープンワールドなのでCPU・GPUの負荷が厳しいかと思ってましたが
俺の貧弱グラフィックカードではフルHDは無理ですけど
720pにすればストレスなく動きます

日本語化も非常に簡単


で、ゲーム性の方は期待しない方がいいです
ただ単に暇つぶしにダラダラ彷徨う感じがちょうどいい

俺は1時間ぐらいやって3D酔いがひどくなってプレイ中止
もう少しで吐くところだった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ララ・クロフト アンド ガー... | トップ | Just Cause2 面白いんだけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲーム」カテゴリの最新記事