Dr南部の研究ノート

4アマ(電話級)/自動車免許/博士号/宅建/電工2種/簿記3級/危険物乙4/小型AT限定
持ち の こどおじ

ヒーターベスト購入

2022-12-04 | 商品&サービス レビューみたいなもの
冬場のバイクツーリング用にヒーターベストを
Amazonで探してましたが
レビュー見ると中華製無名メーカーは不安で躊躇してました

ちょうど近所のディスカウントストアで
Amazonより安い価格で売ってましたので購入しました

買ったのはこれ
https://hiro-corpo.net/users/detail.asp?pn=000000038025&bk_pg=shohinsearch



中国製だが日本のメーカーが販売してるので最低限の保証付き


加熱シートがAmazonの中華製品と比べて めちゃ小さいんだけど
その分 抵抗が小さいので
5V/1Aのモバイルバッテリーでも動きます
実際 完全ワイヤレスイヤホンの充電ケース(2200mAh)を使っても動きました

ダイソーの10000mAhモバイルバッテリーを購入して使ってみましたが
バッテリーがポケットからこのぐらいはみ出ます



温度設定を中温モードにして試してみました

このヒーターベストの上にジャンバーを着ると
温かいというより寒くない という表現の方が正しいかな

バイクのUSB電源から電源供給しようと思ってたんだが
内側に着るならやっぱりバッテリー駆動しかありませんね

問題はニオイがすごい事
このニオイ消えるんでしょうか?
ニオイに敏感な人が着るのは無理なんじゃないかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型ノート(E13)のMOPナビの... | トップ | NG登録したYoutubeチャンネル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商品&サービス レビューみたいなもの」カテゴリの最新記事