Dr南部の研究ノート

4アマ(電話級)/自動車免許/博士号/宅建/電工2種/簿記3級/危険物乙4/小型AT限定
持ち の こどおじ

とりあえず23インチのモニターを設置してみた

2010-10-27 | AV機器
試しに23インチモニターRDT231WLM-DDV-ARW25を掃除するついでにTVを置く予定の台に置いてみた

置いてみてわかったがこの分だと22インチのTVだと小さすぎるね
やっぱり値段やエコポイントを考えると32インチが
玉数が豊富だし入手しやすい

REGZA 32A1かKDL-32EX300が
5年保証付きで5万円って所が落としどころだな

まあ、今在庫がないような所では11月中に入手不可の可能性があるので
絶対に注文しないように気をつけておこう
たぶんどこの販売店も液晶テレビが飛ぶように売れているだろうからね

即納可能の所だけが目標です


ちなみにこのモニターをTV代わりにずっと使おうとは思わないなあ
かなり苦痛を伴います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月中にTVを絶対に買う!! | トップ | 100満ボルトの10年保証 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

AV機器」カテゴリの最新記事