ゆったりと日記を描こう

dorucasuの意味はカモシカです。聖書に出てくる手作りの大好きな女性です。

加賀藩十村役 喜多家

2012-10-28 20:00:16 | 日記


国指定重要文化財 加賀藩十村役
  喜多家   へ行ってきました。

 お友達と前から行きたいと思っていたところです。
実はとても近くて「いつでも行けるわ」と思っていましたが・・・
60代になり、やっと行けました。(笑)

住所は 羽咋郡 宝達志水町米出(コメダシ)です。
私の家からは車で15分ほどのところです。

歩く順で写真を写し、動画を作りました。
どうぞ見て下さいね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (みかん)
2012-10-28 21:27:50
音楽がのどかでいいですね。
どうやって作るんですか?
できないことばかりです。
返信する
みかんさんへ (dorucasu)
2012-10-29 05:24:45
とても簡単ですよ。

PCにあるWinndous Live ムービーメーカーズで写真を載せ、音楽を追加するだけで仕上がります。
どうぞやってみて下さい。
返信する
癒しの場所ですね (toshimam)
2012-10-29 09:18:50

遠くまで行かなくても素敵な場所ってありますが、
いつでも行けると言う思いで私も見過ごしています。
ゆったりした佇まいに癒されました。
有難うございました。
返信する
toshimamさんへ (dorucasu)
2012-10-29 12:46:33
そうなんですよね~

 うちの町にはいろんなところがあります・・・
これからも紹介しますね。
返信する
Unknown (eigosuki)
2012-10-29 15:54:05
よく動画をアップされますが、私も動画を撮ってみよう!

選曲もむずかしいですね。
返信する
eigosukiさんへ (dorucasu)
2012-10-29 17:10:56
ハイ、是非やってくださいね。
最初は「分からなーい」と思いながら・・続けていたらできるようになりました。

で、いろんな写真を撮ってBGMで仕上がりーです。
貴方はもうできるのでいろんな作品作ってくださいね。
楽しみに待っています。
返信する

コメントを投稿