ゆったりと日記を描こう

dorucasuの意味はカモシカです。聖書に出てくる手作りの大好きな女性です。

エステルでーす

2012-10-27 11:26:08 | 日記


エステルは暖かーいお外を見ています。
サァ 写してあげましょうね・・・

 以前は、話しかけましたが、今は決して自分の声を入れないように気を付けてます

ペットを写した動画は面白いものがありますね。
飼い主さんの愛がイッパイにあふれています。

昼からはミライという会社の静電気を流す椅子に座りにいきます。
無料なのがチョッと怖いのですが・・
しばらく行って見ますね。

お友達に誘われて共に「注意しようね」と言い合っています。
我が息子は「お母さんは騙されやすいから、気を付けて・・」と云います。
確かに・・・アブナイ、アブナイ!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いね (まこ)
2012-10-27 12:35:37
エステルちゃんは可愛いですね。
動画にしたら様子がよく分かります。
ドルカスさんは上手く動画が作れていますね。
静電気を流すのは、血行がよくなるのかしら?
気をつけて?行ってらっしゃ~い。
返信する
まこさんへ (dorucasu)
2012-10-27 15:39:11
はい、血行が良くなるそうです。

 で、アレルギーも消えるとか・・・ひと月したらどうなりますか。また、報告しますね。
返信する
Unknown (eigosuki)
2012-10-29 15:58:55
私 やっぱり猫の目はこわいわ。

静電気の椅子一か月も行くと買わされるわよ。
返信する
eigosukiさんへ (dorucasu)
2012-11-01 16:35:42
私も以前は猫嫌いだったのですよ。
「毛が~ 嫌だわ」と思っていました。
でも飼ってみると可愛いのです~♪

 静電気椅子・・じつはモウ欲しくなっています。
でも何百万という値段を聞いて、ありえないと思っています・・・
返信する

コメントを投稿