ゆったりと日記を描こう

dorucasuの意味はカモシカです。聖書に出てくる手作りの大好きな女性です。

さぁ 今年も楽しみましょう!

2016-01-25 09:08:26 | アート


アケビの絵が仕上がりました。

去年から年を越したのです


   


↑先生と先輩の年賀状の絵です。


今年初めの洋裁の作品です。モヘア生地でハーフコートを作りました。



とても暖かで軽いです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしく・・・ (いもこ)
2016-01-25 11:19:46
アケビの絵が素敵に描けましたね。

モヘヤのハーフコートも暖かそう・・・


更新が無かったので、少々心配をしておりました。

今年もよろしくお願いいたします。

返信する
いもこさんへ (dorucasu)
2016-01-30 17:54:09
お久しぶりです。

 実はF・Bが面白くて更新がなかなかできません!

絵が仕上がったり手作りの作品が出来上がると、アッと思い更新しています。今年もどうぞよろしくです!!
返信する

コメントを投稿