ゆったりと日記を描こう

dorucasuの意味はカモシカです。聖書に出てくる手作りの大好きな女性です。

絵てがみの交換をしています

2015-11-10 14:39:25 | 日記


北に住む信仰の友達と絵てがみ交換をしています。


Mちゃんは絵てがみ 私はイラストです。

一年前から携帯電話で話し相手づきあいをしてきましたが・・・

そのうちに、絵を描くことを勧めました。

するとどうでしょう!「下手だ 下手だ・・・」と言いながらどんどん描いて送ってきます。

私も負けずにイラストを描いています。

彼女の絵もいいけれど一言がイイですね~♪


そういうことで、皆さんにも見ていただきたくて動画にしました。

見て下さいね!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさよ)
2015-11-16 20:42:28
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
絵手紙いいですね。

公民館活動で、こちらもやっています。
素敵な文章も。
返信する
まさよさんへ (dorucasu)
2015-11-19 22:18:54
絵田神はどこでもやってますね。彼女も少し習ったようです。絵と文でとても慰められます。
返信する

コメントを投稿