ゆったりと日記を描こう

dorucasuの意味はカモシカです。聖書に出てくる手作りの大好きな女性です。

桜が開きました~♪

2012-04-14 23:00:21 | ボランティア


今日は白山市へ行ってきました。
NPO法人設立の会議の見学でした。

弟の教会、信仰の友を応援をしたいと思ってきた私はとても興味がありました。
どうすれば応援できるか分かりましたよ・・・

 午前中に出たときは桜は三分咲きでしたが、帰り道はもう桜が開いてパーッと明るくなりました。家に帰り裏に回るとうちの桜も咲き誇っていました。ウレシイ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トパーズ)
2012-04-15 02:56:52
桜って、本当に癒しの花だと思います。
暫くは、ご自宅でも楽しめますね。
こちらは、2週間前から葉桜になって
しまい、来年までお預けです。
返信する
こちらも (みかん)
2012-04-15 07:39:10
もう散っています。
桜の樹の下は花びらのじゅうたんです
返信する
 (まこ)
2012-04-15 18:06:55
もう桜も終盤を迎えますね。
四つ葉に入れて、上手くできてますね。
老老介護の絵も素敵です。
ご主人が退院されると、また忙しくなりますね。
生きている内は、色々ありますね。
辛い事も・・・年老いた両親がいるので、人ごとではありません。
dorucasuさん~体に気をつけてね。
返信する
今年は短いのかな (dorucasu)
2012-04-15 21:56:26
トパーズさん、みかんさん、まこさんへ

 今年はいつまでも寒くて・・咲いたら  すぐ散るのかな~

介護の問題は、高齢化のゆえに避けられませんね。若い人には頼れませんからね。

返信する

コメントを投稿