観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

仮面ライダー、サイダー

2011-05-25 19:31:18 | 食玩
3時の休憩で、あのサイダー、買いました。
私のは、これが出ました。
E田さんのは、仮面ライダーBLACKでした・・・・
ブラックは先週、もう、でてます・・・ね。
全部で9種です。
かならず、みな、揃えたいと思ってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千丈渓にて・・亀4匹 | トップ | 本日の血圧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食玩」カテゴリの最新記事