観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

千丈渓にて・・亀4匹

2011-05-25 19:24:56 | 仕事の事
今日のお昼は、千丈渓でしました。
E田さんが、休憩してる間、せっかくなので、散策しました。

川の真ん中に大きな岩板があって、そこで、亀が4匹、日向ぼっこ、してました。

暫くして、一番小さい亀が、水に飛び込みました。
こっちに気がついたのかな??
あとの3匹は、その後も、じっとしてました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月度、給料明細 | トップ | 仮面ライダー、サイダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事の事」カテゴリの最新記事