観察日記#%

もうすっかり夏。
やっと祭りばやしのスイカが、受粉しました。
順調に育って下さいね。。

発砲酒

2007-05-15 15:43:49 | グルメ
  25℃
午前中、浜田まで行ってきました。
ハローワークへ。
今回も見送りにしました・・
これからは毎週、行く事にします。

いつものようにイズミ夢タウンに寄りました。
1個100円で発砲酒が売られてました。
試しに2缶だけ買いました。
家に帰ってよく見たら、日本製じゃなくアメリカでした。
国分(株)というのは見たのですが・・
美味しかったら、1ケース、また来週にでも買おうと思います。
安い赤ワインも切れてるので買いました。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミスジ? | トップ | もりあおがえる »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
100円とは・・・ (ふわまる)
2007-05-15 16:34:44
お安いですね!
さて、お味のほどは?
美味しいといいですね。
返信する
Unknown (おます♂)
2007-05-15 21:38:18
国分は大手の食品問屋です。輸入者になってるんでしょうね。
返信する
Unknown (どりすと)
2007-05-15 22:31:06
おますさん、詳しいね。
これって、東京でも売ってるのかな?
明日、冷えてると思うので飲んでみよう。
美味しい事を期待して。
返信する
っで、 (Nao)
2007-05-15 23:08:28
お味の方はいかがでした?
返信する
おまたせしました (どりすと)
2007-05-17 18:42:08
今日の晩御飯、とびうおの刺身でした。
で、飲んでみました。
まずまずでした。
返信する
Unknown (どりすと)
2007-05-18 23:35:17
さっき、もう1本、飲みました。
ぜんぜん、酔わないなぁ~~
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事