観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

暇になった・・・

2011-03-17 20:29:55 | その他
               9℃

朝の雪は、午後には解けてきました。
天気が急速によくなって・・・
もう、雪の心配は大丈夫みたいです。
なので、明日、朝からふきのとう・・・・行こうと思います。


いつもどり、5時半頃から夕ご飯。
6時過ぎにハンゲにIN。

メールチェクしながら、プティの世話・・・
メール返信。


エラー・・・・

せっかく書いたメールが、エラーー。

どうも、メンテナンスの時刻になった????


聞いてないよなぁ~~~



ハンゲは、時々、頻繁にメンテナンスがあります。
お風呂に入って、今、また、正確な時刻(終る)を見にいくと

どうも今日、夜、停電のおそれがあるので・・無制限にハンゲ全般中止らしいです。
電力の確保が経つまで・・・。
明日には、直っているのかな

これは、いったい・・・

ここのところ、将棋するのが、日課になってしまってる私。
何しようかな~~



思いついて「ヤフー将棋」に行ってみたものの
ハンゲに慣れてしまった私は・・
あいかわらず、挨拶しないマナーの悪さ。
しても・・「4649」・・・

味気ないですね。
ここは。
前と変わんない・・・・
やめやめ・・。





暇だぁ~~~




地震で今でも、辛い思いしてる方いるのに・・
なんて私は、贅沢な事、言ってるんだろう・・・ね・・


もう、寝よう・・明日の散歩のために・・




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が深々と・・・ | トップ | 朝から快晴です・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (みみたぶ)
2011-03-17 23:30:29
今日は将棋できないんですねぇ・・・これでハンゲームが点検してまた新しいインストールになればインストール版できるようになるかな?
今日は本当に寒い・・・うちの子供の卒園式だったのですが、、、大雪でしたぁ~~

まぁ神戸はめったに積りませんが・・・
どりさんお散歩で体鍛えてるから風邪とかも大丈夫ですね
返信する
おはようございます。 (どりすと)
2011-03-18 07:20:13
しっかり、寝ました。
今日は、目もパッチリです。快晴です、こちら。
母と買い物するので、散歩は8時から出ます。
はんげ、もう、直ってるかな??
これから、行って見ます。

みみたぶさん・・そうでしたね・・
出来なくなる事もあるんですね・・・
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事