観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

朝から快晴です・・・

2011-03-18 10:48:38 | 散歩
                7℃

今日は、よく寝たせいか、とっても元気です。
予定通り、8時からふきのとうを探しに出ました。


いつもの場所へ。
ありましたが・・・全部で7個ほど・・・です。
時期が過ぎてるから、伸びてるかと思ってましたが
成長も遅いみたいで、みんな採りました。

ここ、去年だと、もっとたくさん採れたのに・・・
寒いせいでしょう・・・かね。



次は、別の場所に行ってみよう。
ここよりも、遅く出てくるのも、あるので。

けど、もう・・普通だと・・終ってる時期ですね。




今日は身体の調子、良いです。
足もしんどくないです。
頭も、重たくないですね。
なんでだろう~~
昼も、しっかり、歩こうと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暇になった・・・ | トップ | 本日の体重 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事