観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

大道

2008-10-29 21:37:42 | 仕事の事
のち一時     20℃
朝の最低気温と昼の最高気温が20℃以下になって、かなり、冬に近づいた気がします。
もう、ほとんど、汗もかかないです。

昨日、今日と大道という場所でダンプ誘導してます。
先週、やってた『水管橋』よりも、5分上に行った場所にあります。
水管橋を過ぎて、最終目的地がここの、大道という事になります。
わかり難い画像ですが・・・
1本道をダンプが残土やズリ?を持って、上がってます。
ここに、多い時は、1日、40台(まわし)のダンプが来てたらしいです。
今日は11台でした。
昨日は16台でした。
ピーク時には、同じ東急担当の○村さん、○川さんが、やはり、ここで誘導をしてました。

昨日は部長さんに初めて、ここに連れて来られて、説明を聞いて誘導しました。
とっても、ややこしい説明で、かなり、ビビッてしまいましたが、
実際、やってみたら、それ程でも・・・・なかったです。
台数が少ないので、かなり、しやすく、なってるのでしょう。

けど、ここは孤独です。
一日、一人で、もくもくと誘導をこなすので、おもしろくないです。
たぶん、明日もここになると思います・・・

無線しながらリーダーさんたちとやってたC工区やB工区が、だんぜん、おもしろいですね・・。


昼休憩にむかごを探しましたが、無かった・・・・です。
本当、つまらん場所です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スピッツCD、届きました! | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事の事」カテゴリの最新記事