観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

2008-10-31 21:16:21 | グルメ
   18℃
一日中、曇ってて、風も吹いてて、寒い日でした。
けど、まだ、一応、夏バージョンの制服で仕事してます。
他の隊員はもう、パワーコートをずっと着てる方もいます。
私は、まだまだ、大丈夫??です。
最高気温、たぶん、17℃くらいだったんじゃ、ないかと。

今日は給料ももらいました。
約、168000円。
今月から、ちゃんと、雇用保険も引かれてました。
これで、いつ、この会社を辞めても大丈夫です・・。


今年、初の蟹、食べました。

グリーンモールで1匹、880円で売られてて、母と妹が買ってきました。
母は2匹買ってきました。
朝は、まだ、生きてて、泡を吹いてたとか・・・言ってました。
けど、ロシア産です。
けど、身入りのほうは、スカスカでした・・ね。
安いので、仕方ないです。
でも、美味しいかったです。

明日も、食べれます。




また、ヤフーオフで音楽CD、落札出来ました。
今度は森高千里です。
2件。
とっても、安価で。
けど、送料が掛かってきます。
明日、ぱるるで振込みに行きます。
休みになったので。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大道 | トップ | むかご680g »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事