観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

やっと、秋らしくなったので・・・

2023-10-11 11:52:22 | 散歩
晴れ           22,2℃
今年は、残暑の期間が、とても長かったです。
10月に入ってから、やっと気温が25℃以下になりました。
島根は、それでも、かなり涼しいほうです。
全国的には、最高気温が、30度を超えて35℃になってる
ところが、多いみたいでした。関東とか東北とか・・
そのころ、島根の私の地域は、27℃くらいでした。

朝7時45分から畑の草取りしました。
予定通り10時15分くらいで終わりました。
今週の月曜から始めてます。今日で3日目です。
昨日、おとといは、午後から始めてます。
汗かきなので、今くらいが、良いですね。
気温、22℃くらいが、きっと私には、一番、ちょうど良いんだと思います。
足だけは、冷え性で靴下、履いてます。
明日も同じ時刻に草取りしようと思います。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅芋、収穫しました。 | トップ | レンコン金平、作りましたーー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事