観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

コバエがいっぱい、増えてきたので。。

2008-10-21 21:27:00 | その他
のち   24℃
最近、台所でコバエ?がいっぱい発生してます。
どうも、母が切ったカボチャからどんどん、繁殖してるみたいです。
ただ、母は、気がついてたみたいですが、何も処置してなくて、私がたまりかねて雷を落としてから、納屋のほうへ持っていきました。
でも、カボチャから放れたハエも無数、他に居たので、やっぱり、今でも、台所で飛んでいます。

とりあえず、二階に置いてた、むしとりスミレを台所のテーブルに置きました。
少しは減ると思います。



さっき、『石野真子、ベストCD』を落札しました。
700円でした。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むかご、いっぱい採れました。 | トップ | かまきり、居ました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おます♂)
2008-10-22 17:25:16
ムシトリスミレまだ生きてるようですね。良かったです。
返信する
でも・・・ (どりすと)
2008-10-22 20:27:52
元気ないみたいです。
葉がちいさくなったように思いますが・・・
花が咲くまで水は与えるつもりです。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事