観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

本日も草取りでしたーー

2023-01-23 16:18:34 | 裏庭で
             11度

本日も草取りしました。
12時50分から3時15分まで。
朝少し、晴れてたのに午後は曇ってました。
あと雨も降ってきたり、やんだり。
細かい雨だったんで、時間まで我慢して草取りしました。
風が、ほとんど無かったんで、なんとか、なりました。

大根2本とも、全部、抜きました。
これで、もう、畑には、野菜、ありません・・・

大草は、まだまだ、ありますが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大根、2本。 | トップ | 雪、降ってきた  来週、済... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

裏庭で」カテゴリの最新記事