観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

いい天気になりました。

2010-12-18 15:30:31 | 風景(散歩)
             14℃   6542p
今日は、まずまずの天気になってます。
風がない。
午後2時過ぎから散歩に出ました。
昨日と同じ装備でいっぱい着て、リュックを背負ってでました。
途中から暑くて・・・
風が無いとリュックも要らないですね・・
今日は久本谷横断峡方向60分コース。
これは、嘉久志墓地の上から星高山方向に写したところです。



話は変わりますが・・
ハンゲームの将棋でお仲間が出来ました。
こたろうさん繋がりで。
『B1クラブ』結成しました。
1時から定期集会?をしました。
肝心なこたろうさんが、来ないんで・・・
普通に将棋を指して待ってましたが、いっこうに現れず、2時頃、解散しました。
私はメンバーのあいこさんとやすさんと対局しました。
やすさんとは、初手合いでしたが、調子が悪いみたいで、私がなんとか勝てました。
相矢倉のかた~~い将棋でした。
私とこたろうさん以外は、どうも、20代の若い方みたいです。
まぁ・・楽しく、話をしながら将棋出来て、良かったと思います。
普段は、無口で挨拶だけで将棋さしてますが・・
私的には、こういうのが好きです。

さて、また、ハンゲームへ行こうと・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竜王戦第6局、終局へ | トップ | お歳暮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景(散歩)」カテゴリの最新記事