観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

カレーラーメン 大盛り

2014-10-28 12:46:44 | グルメ
                     21℃

今日は、いい天気になりました。
家の中は、寒いけど、外は温かいみたいです。

いつものようの、昨晩のカレーでラーメンにしました。
今日は、ちょうど買い物に行ったばかりで、麺もいっぱいあったんで
2玉にしました。

でも、ぺろっと食べてしまいました。


スープ少な目になって、昔、小学生の頃、給食で食べたカレー麺を思い出しました。
これ、実は、好きでした。
確か、こんな味だったきがします・・。



天気も、いいので、午後から散歩に出ようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふゆ柿 | トップ | 椎の実、ありました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事