観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

椎の実、ありました。

2014-10-28 16:24:41 | 椎の実、むかご、柴栗、ふきのとう
                                      25℃

2時から散歩に出ました。
いつも、毎年、椎の実をひろってる場所まで。
片道45分くらいかかります。
今年もありました。

でも、少ない気がします。

型もめちゃ大きいのが、ありませんでした。


さっき、家に戻ってきたばかりです。

400gでした。
あんがい、いっぱいあります。

むかごも少し、採れたので、明日は、むかご飯作ってもらう事にします。

それにしても、疲れました。
足の裏が、痛いです。


最近、体重が増えて、腹も出てきたので、よけいに歩くのが、きつくなったように
思います。
早く、就職して、痩せたいですね。




椎の実は、夜、気が向いたら、炒ってみようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーラーメン 大盛り | トップ | 椎の実、炒ってみました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

椎の実、むかご、柴栗、ふきのとう」カテゴリの最新記事