観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

アップ

2006-09-21 17:29:51 | 散歩
こうやって見ると、余計、すごいかも。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異変?! | トップ | 失敗・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (あっつん)
2006-09-21 22:10:12
ただ、ただ、すごい!
返信する
巣分かれですよね~ (ゆゆ)
2006-09-24 09:17:22
すごいですね~ホントに

話では聞いたことがありますが

見るのは初めてです
返信する
こんばんは^^ (どりすと)
2006-09-24 21:43:16
これ、巣分かれですか・・?

でも、こんな樹に巣を作るのかな??

とにかく、いっぱい居ました。

あれから、散歩してないので、今どうなってるかは知りませんが。

風邪引いたみたいで、寝込んでました。頭が痛くて・・。
返信する
風邪もうすっきりされましたか? (ゆゆ)
2006-09-27 13:24:45
固まって分かれてからどこかに巣を作ると思うのですが

どこかで映像を見た気がするのです

不確かなことでごめんなさい
返信する
Unknown (どりすと)
2006-09-28 17:43:56
風邪は、どうも、はっきりしませんが・・

頭は、もう、痛くないですね。

ただ、目が疲れぽいみたいで・・・

パソコンの使い過ぎかも、しれませんね。

最近、ゲームに、はまってて・・。



この蜂、もう、居ませんでした。

他の場所に引越したのでしょうか!?

あそこだと、目立ち過ぎますから・・。
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事