観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

本日のガシャポン

2010-02-09 13:09:06 | 食玩
                     17℃
午前中、ハローワークに行って来ました。
その後、いずみゆめタウンにも行きました。

今日も5回、回しました。
一個目でいきなり、変な形した大判が出てきて、喜びました。
つい、手放しで喜んで・・
続けて5回したら、なんと同じの3枚も出てしまいました・・

 上杉牛舌大判(金)・・・3枚
 甲州大判(金)  ・・・1枚
 寛永通宝四文銭(銅)・・1枚

寛永通宝も前回も出たので、2枚目です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の体重 | トップ | ほんじつのおやつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食玩」カテゴリの最新記事