観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

やっとこ、赤備え、研究開始、だってばよ!!    わー4

2015-03-05 19:16:05 | ハンゲ(プチィ・トップシチィ・他)
夕方、5時過ぎ、家に戻って、急いで、戦にイン。

わー4、資源が、ちょうど、うまい具合、増えてたので、赤備えの研究
開始、しました。

わー4、城主名 おから侍、 れべ31 。


遅いくらいです。(普通のペースだと)
私的には、いつも、こんなぺーすです。




わー2、見てみたら・・・
合流攻撃されて、3時過ぎに出城、落とされてました。


いっぱい、配備してた、鉄砲足軽が、一回の攻撃で一気に
吹っ飛んでました。

温泉に出て、すぐ、だったみたい。




もう、復活出来そうなんで、復活して、予定どおり、爺さんと合流攻撃です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わかな お造り | トップ |  敏、やっとれべ39。  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンゲ(プチィ・トップシチィ・他)」カテゴリの最新記事