観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

冬用毛布、洗濯しましたーー

2023-10-26 12:47:07 | その他
晴れ       23,6ど
昨日のお風呂の残り湯利用して朝から、毛布、洗いました。
9時過ぎから始めて、干し終わるまで、10時半までかかりました。

浴槽で足で踏みながら、ひたすら・・・・。

最期の脱水が、大変でした。
厚手なので、いくら、絞っても、水が出てきて…
結局、妥協しました。
1日じゃ、乾かないでしょうね。

今日、寝る時は、何にくるまって、寝よう・・かな~??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いなり寿司、つくりました。 | トップ | スナックエンドウ、芽が出て... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事