観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

しま さこん (わー6

2012-08-06 08:28:06 | ハンゲ(プチィ・トップシチィ・他)
火のチケット3枚もらったんで、早速、3回、回しました。
一応、上のカード3枚出ました。
(ランクアップ用に使おう・・)

虎の子で前から温存していた、炎のカードも使ってみました。
もう、何もないです。


島 左近 出ました。

おおおおおおお!

こういうカードが、欲しかったんですよ。


けど・・最近、研究終了出来た『武士』は配置出来ないみたい・・
赤備えが、得意みたいですね・・。
早く、研究しないと、使えないねぇ~
この前のように、1週間、ひたすら我慢しようかな。



今、ランクアップに全力挙げてるので、兵の損出も大きくて・・
どうしても、資源を貯めておくことが難しいです。

今日は、休み。
ゆっくりしよう・・。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒田、6位! | トップ | 佐竹、ランクアップ  (わー6 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉぉ (剣豪大好き)
2012-08-06 19:03:02
極カードじゃないですか
赤備え・武士・弓騎馬 とうとう最上級兵の練兵ですか
すごいですね^^
返信する
あとから・・気がついた・・ (どりすと)
2012-08-07 20:20:35
島左近って、特じゃないのねぇ~~
つい、先日、島左近の部隊に、ぼこぼこぼこに、されましたが・・・どおりで、勝てないわけだわ・・
返信する
くらべものになりませんよ (剣豪大好き)
2012-08-08 09:35:02
特と極じゃスキルからしてくらべものになりませんよ
だから取引でもすごく高いんです
まぁ、使えないと思うやつもあるんですが基本強いです
天の方がすごいですが・・・
返信する

コメントを投稿

ハンゲ(プチィ・トップシチィ・他)」カテゴリの最新記事