観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

佐竹、ランクアップ  (わー6

2012-08-11 09:19:16 | ハンゲ(プチィ・トップシチィ・他)
                          27℃?

今日は、珍しく、雲ってて、涼しいです。
梅雨明けしてから、一度も雨が降らない日が続いてますが
今回は、もしかしたら・・降りそうです。
予報だと明日からですけど・・。


わー6、佐竹さんもついに、れべ20まで、きました。
ランクアップも無事成功して、弓レベルを上げてやりました。
これで、武士を配備しても、大丈夫??

そのあと、あの武田信玄 (極)もレベ20になったんで、同じくランクアップさせました。
トータル、10名くらい、ランクアップしました。
防御系武将のほうが、どおしても、多いかんじになってますが。

島左近は、まだれべ14です。
赤備え、本気で狙ってます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しま さこん (わー6 | トップ | 特) さくまもりまさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンゲ(プチィ・トップシチィ・他)」カテゴリの最新記事