観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

焼肉、具材紹介ーー

2019-09-04 19:41:29 | グルメ
ビヴァの道路に面した反対側のガソリンすたんドコスモ石油?
で携帯を貸してもらい、17時15分頃、マー君に電話。

すぐ通話出来て、ここへ来てもらう事に成功。 

2分足らず?、すぐに駐車場にマー君の運転する車、参上ーーーーー
私が、反対側から横断して駐車場に着くや、いなやの出来事でした。

聞いてみると、すぐ近所で仕事してたみたいです。


本題です。

 焼肉(牛、豚)セット
 焼肉(牛 ) セット
 
 豚 レバー
 豚 はつ

 野菜    キャベツ えのき  椎茸 ピーマン  枝豆


画像に、キャベツと枝豆、入れてないけど。。。。ね

今回、明日も甥、仕事なので、アルコールは、控えたいという・・・
言い訳で お肉。、少な目にしました。

よくよく、聞いてみたら・・・・
マー君、飲んだ、翌日は、普通の7割くらいノコンディションになってしまうので
それは、自分的に嫌なので、絶対、1滴も飲まないーーー
と、意思は非常に固いです。頑固??
かなり、相当、アルコールに弱い家系みたい。。
私も、控えめに 350ml×3  ハイボール 1 でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 74kg。。 ゆらり終了時。 | トップ | 枝豆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事