観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

いか飯

2011-09-25 18:26:40 | グルメ
                              25℃
今日は、午後から風が無くて、暑く感じました。(散歩中)

明日が、妹の誕生日ですが・・・
なぜか、母、今日、いろいろと作ってました。
母の作る、いか飯、最高です。
今日も、ばっちりでした。

ごーやのテンプラ、なぜか、あまり苦味がなくて、美味しかった・・・
なんででしょう~~~


ばら寿司も、美味しかったです。
珍しく、今日は、失敗作が、無い日でした・・。
いつも、雷ばかり落としてる、私ですけど・・。




私の誕生日は、来月の18日です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イシガケチョウ | トップ | 続 あげはの観察日記 ⑩ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事