観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

春の嵐?

2008-03-13 22:57:11 | 仕事の事
   18℃
今日も今井産業の仕事でした。
昨日は暇で暇でおもしくない日でしたが、今日は普通どおりの忙しいダンプ誘導でした。
やはり、私は忙しいほうが好きです。
気温も上がって、午後、昼食休憩からパワーコート、パワーズボン?を脱ぎました。
身軽になって旗振りもしやすいです。
とても強い風が吹いてました。
春1番とか2番とか・・・そんな大そうなものでもないか・・・!


 春一番が掃除したてのサッシの窓に埃の渦を躍らせてます
     机本箱、運び出された荷物のあとの畳の色がそこだけ若いわー
     お引越しのお見舞い返しもすまないうちに・・・・・

もう、春になったみたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19℃ | トップ | 仮面ライダーRカード第4記録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事の事」カテゴリの最新記事