観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

19℃

2008-03-11 20:06:11 | その他
時々      19℃
今日は久しぶりに出雲の仕事になりました。
今日は4名で行きました。
天気予報どおり、とっても良い天気でした。
午後からはパワーコートを脱いで、ちょうど良い感じでした。
脱がないとヘルメット被ってる頭が汗、かいてます・・・
ダンプが通るたびに砂埃をまき散らして、とっても大変でした。
出雲のエネルギーセンター付近は高台になってて、出雲市内が見下ろせます。
なんと、霧がかかってる様に見えました。
きっと、これが黄砂でしょう・・ね!


そうそう、今の部屋の気温が19℃です。
もう、春みたいです。
やはり、春なんですか・・・!?

明日は江津の今井産業の江の川の261号の一人現場みたいです。
やったー!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふきみそ | トップ | 春の嵐? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事