観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

にけ@ 最終41位でした・・・

2013-09-24 02:44:34 | ハンゲ(プチィ・トップシチィ・他)
いつものいくさの話です。
わー5,6も、ついに最終合戦、終了しました。
今週、金曜には、新たに刷新となります。

今回、防御でした。
なんと、本城を敵に包囲されてて、合流攻撃されて、あえなく陥落という
憂き目に遭いました。
無駄なあがきですが、兵残しても、仕方ないので、鉄砲足軽、全部使い切る
つもりで、応戦しました。
2度も復活して、ほとんど使いきりましたが、まだ4000ほど、余りました。


有終の美とは、いきませんでしたね。
攻撃用の騎馬鉄砲は、案外、数作ってなかったんで、ギリ、無くなりました。
こちらの下手な攻撃で無駄に消えた・・って気もします。
攻撃は本当、苦手ですね。

つづく・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  特)  上杉景虎    ... | トップ | 温故知新、8位。  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンゲ(プチィ・トップシチィ・他)」カテゴリの最新記事