観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

毛虫

2006-05-29 15:43:17 | 散歩
この毛虫、何処へ行っても見かけます。
選抜で撮ってみました。
どんな葉っぱでも食べてます。
アザミも食べてました。
さて・・
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | とんぼ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
検索しましたが・・ (どりすと)
2006-05-29 16:09:32
マイマイガに似てましたが・・

はっきりしません。
返信する
こんにちわ (あっつん)
2006-05-29 17:28:30
クワゴマダラヒトリです

なんでも食べます

こっちもこればっかり沢山いますよ

返信する
Unknown (どりすと)
2006-05-29 19:52:58
クワゴマダラヒトリですね。

綺麗な蛾になるんですか?

こいつ、前から気になってました。

さすがあっつんさん、よくご存知ですね。

また、判らない時、教えて下さいませ。
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事