観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

とんぼ

2006-05-30 15:34:25 | 散歩
   室温27℃
今日も暑くなりました。
午後から散歩に出ました。
風が吹いてる分、ややましでした。
ハンミョウを写し所まで行ってみました。
途中でトンボがいました。

このとんぼ、帰りにもまだ、止っていました。
この棒が、気に入ってるのでしょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛虫 | トップ | つちいなご »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事