観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

E田さんから、たらの芽、もらいました。

2012-04-13 18:21:58 | 椎の実、むかご、柴栗、ふきのとう
                 16℃

今日は、仕事日。
金曜は、E田さんと一緒の日です。
たらの芽、もらいました。
去年、E田さん宅まで、取りに行きましたが、今回は、そこまで
余裕ないので、たらの芽の事、聞いてみようと思ってたら。

とっても、型の良いものです。

明日、天婦羅にしてもらおうと思います。
散歩中に探してますが、もう、私の近所は、時期的に遅いみたいです。
なので、今年、初物です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また・・・・出た・・・!! | トップ | 天婦羅(たらの芽) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

椎の実、むかご、柴栗、ふきのとう」カテゴリの最新記事