観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

セセリ

2007-05-18 15:48:36 | 散歩
アザミに花に小さいセセリ見つけました。
一生懸命、蜜を吸ってるみたいです。
名前は、まだ、調べていません。
たぶん、○○○セセリとか言うのだと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツチイナゴ | トップ | 蜻蛉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (あっつん)
2007-05-18 17:52:01
アザミと蝶 絵になりますねぇ
○○○セセリですね、似たのが多いからねぇ
返信する
こんばんは^^ (どりすと)
2007-05-18 21:05:56
最近はアザミがいっぱい咲いてます。
だから、アゲハもよく見かけますが、こちらが近づいたら逃げてしまいますね。
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事