観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

正月餅

2010-12-30 07:21:24 | グルメ
                    7℃
今年も母が餅を作りました。
毎年、28日頃に作ってましたが、今年は、なぜか30日です。
あんこの入ってる餅はヨモギ餅だけみたいです。
(別の場所にあります)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粉雪 | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひめぼたる)
2010-12-30 15:22:22
餅つきをしたのですか?
こちらは地元の自治会で先週33kgつきました。
返信する
いらっしゃい~~~ (どりすと)
2010-12-30 22:06:41
母が一人で5時ごろから起きて、いつも、やってます。勿論、電動ですけど。年寄りは朝が早いです。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事