観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

第7回 最上家 出羽国  同盟3位。       わー6

2015-10-27 18:26:20 | ハンゲ(プチィ・トップシチィ・他)
                              21℃
朝から、気温、高めでした。
曇ってましたが、午後から雨模様になりました。
でも、そんなには、降りませんでした。

先日の合戦結果です。




  個人戦功         8347                14位

   報酬         戦くじ 2枚   天欠片 1枚





  同盟戦功         45461                3位

   報酬        銅銭 100000枚    (50000枚)


田野さんと二人同盟で なんと3位になりました。
銅銭10万枚は、すごいです。
今回も、何回か上手く、合流攻撃出来ました。
お互いのタイミングが、合わずに出来ないほうが、多かったです。


わー3,4で 東西線だったんで、私は、初日からなんとか遅れないように憑いて
行ってたので、わー6、わー5は、なかなか、時間、取れませんでした。



わー3,4の東西線、最終的には、逆転負けって感じでした。
さあねさんとの二人同盟、復活、初合戦でした。
10位に入れました。
わー3,4も もうすぐ、刷新みたいです。
武将の整理が、また、大変です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面接、決定。   川上技術... | トップ | 採用。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンゲ(プチィ・トップシチィ・他)」カテゴリの最新記事