観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

箸、完成。。

2018-11-19 22:07:06 | その他
                              15℃

箸、やっと完成しました。


かなり、ニス塗りで、不出来な物になりました。

もう、妥協するしかないです。

直そうと思い、塗り直しても、どんどん、ややこしくなり・・・

もう、あきらめました。


薄く、薄く、塗るしか、ないみたい。 ぶつぶつしてても、それは、それで・・・・


次の箸の為に、竹も用意してたけど・・・
とりあえず、当分、封印することにします・・・・


新品のニス購入するので、それなら、薄く塗っても、ブツブツしないかも・・・・です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箸、9組、仕上げ終了。。 | トップ | 超大玉、再び・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事