観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

日本の金、銀、銅貨 戦国、幕末編 

2010-04-22 13:38:11 | 食玩
                        15℃
ハローワークへ行ってきました。
10時半からだったのんで、みんな終って家に着いたら、1時回ってました・・
今日は認定受けるのに、20分もかかった・・
係りの人が、たぶん、新人だったのか・・

就職相談も、いつもよりも時間がかかりましたね。
熱心なコーディネーターの方でした。
ゆめタウンいずみに着いたらもう、11時50分でした。

ガシャコーナーで探してたら、まだ、ありました。
この前は、気がつかずに回しませんでしたが。
場所を勝ってに換えられてると困りますね。

4回だけ回しました。
 上杉牛舌大判 (金)
 甲州大判   (金)
 慶長丁銀   (銀)
 寛永通宝四文銭 (銅)

一応、4種類、違うのが出たけど・・・
みんな、もう、持ってるものでした

記憶が正しければ、上杉牛舌大判(金)は、これで5枚目です。
誰か、私の持ってない種類と交換してくれないかなぁ~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんじつの体重 | トップ | まさかの、大漁!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食玩」カテゴリの最新記事