観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

椎の実、少し、ありました。

2016-11-21 15:56:40 | 散歩
                                  20℃

車検に出してるプラッツが、もうすぐ、帰ってきます。

1時過ぎから、散歩に出ました。
1,5h ロングコースです。
椎の実のある、新谷の大歳神社まで行ってきました。
先ほど、やっと、戻ったところです。

11月の初めに 行って以来です。
まるで、なくて、 無いの分かってましたが、もう1度、来ようと決めてました。
これで、もう、思い残す事もありません。

けっこう大粒なのありました。

2回分くらいは、あるでしょう。


足の裏が、痛いです。
運動不足、重症ですね。

腹が出て、体重が、増えてくると、本当に歩くのが、大変です。
これじゃ、得意の筋肉労働の仕事も出来ませんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永谷園の 麻婆春雨スープ | トップ | 車検、完了。 193000円 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事