観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

免許センター

2008-03-02 12:56:01 | 車関係
時々   14℃
午前中から浜田の西部免許センターに行ってきました。
会社の友人で○前さんが道がわからんので、教えて欲しいと言ってて。
私もトライアル○にそろそろ、行こうかなとか思ってたんで。
○前さんは私が入って1ヶ月後頃、今の会社に入ってきました。
私と同じくお母さんと二人暮らしみたいです。
みんなからは、何処に行っても警備でトラブルが続いてて、嫌がられてます。
私は、そういう○前さんが、可愛そうな気がして。
会社でもよく、一緒に話をしたりしてます。
おとなしい性格で、はっきり言えない所があって、余計にみんなから、誤解をまねいてるみたいです。
○前さんは隣町の津野都町からバイクで通ってます。
今日はバイクの免許の更新にいった次第です。
私は去年ゴールドの免許を地元の警察署で更新しましたが、申請して免許証をもらうのに1ヶ月もかかってしまいました。
ここだと1時間足らずで交付が受けれました。
6年前は、ここに来て更新した記憶はありますが、友人に連れてきてもらってて。
浜田の山奥に行ったような記憶だったけど・・・・・
案外、近かったです。
甥が通ってる島大の近所にありました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椎の実、みつけた。 | トップ | トライアル○で買い物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事