観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

青首大根、その後

2021-07-30 07:04:09 | 裏庭で
                        26,5℃

今日も5時半ころ、起きました。

畑の水やりしました。

最後に植えた芋のつるが、やっと少し、成長してきました。

トマト、青いのが、まだ赤くなりません。 数、結構なってるんだけど・・・



青首大根の芽が、1週間くらいで、ここまで育ちました。

数も16個くらい、あります。   この場所に16個は窮屈そうですね。
もう少し、しっかりしたら、別の場所に数個、移植しましょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西瓜、切った。 | トップ | 青首大根の芽、6個、移植。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

裏庭で」カテゴリの最新記事