観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

土曜の牛の日

2012-07-27 21:01:01 | グルメ
                                 32℃
今日も暑かったです。
明日は休みなので、ゆっくりと寝ます。

母が、うなぎを買ってきました。
私は、それほど、嬉しくないです。
スイカのほうが、好きです。

今日の夕ご飯は、さざえとうなぎと・・・
とっても、豪華過ぎです~~



タイトル名は・・・
気にしないで・・ね


それにしても暑い・・・
もう、限界・・・

武蔵君、コメント、いつもありがとうね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サザエのつぼ焼き | トップ | 合戦結果。一応、勝利みたい... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いえいえ (武蔵)
2012-07-27 22:54:50
豪勢な食事ですね~
俺は明日のスケジュールすごいきつきつですよ(笑)
コメントは趣味みたいなものなんでお気になさらず・・・・
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事