観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

本日の豪華すぎる、夕食

2023-05-24 18:16:33 | グルメ
                       23ど

クジラ飯と猪肉煮込み、野菜たっぷり私流。
です。

この画像は、知人用、です。

この方に、猪肉、もらいました。

クジラ飯、薄味でしたが、まずまず、美味しかったです。
塩分、控えめで。
猪肉、良い味付けになりました。

こっちは、お味噌が効いてました。
自分で作ってて、褒めまくりです。
脂身が、おいしい。
肉、柔らかい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クジラ飯、作りましょう~ ♬ | トップ | 畑の水汲み用ハンド、しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事