観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

えびケースに入れました。

2020-04-04 15:47:15 | その他
裏の洗面器、バケツに 分けて入れました。

大きい目の6匹ほど、2階に置いてる大きいサイズのケース3個に
2匹ずつにして、放してみました。  3匹くらいでも、良かったかも。。
たぶん、ここの水、かなり自然と違い、温かいので・・・
成長も早いように思います。
結構、温度差にもえびよりも強いので死んでしまうことは、無いと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜、ほぼ満開。 | トップ | たくあんサラダ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事