観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

特) しもつまらいれん    わー6

2012-09-07 20:44:34 | ハンゲ(プチィ・トップシチィ・他)
                              31℃
9月になってから、なんとか、少し雨も降るようになって
多少、涼しくなってきました。

わー6も、もうすぐ、統合になるので、武将カードのランクアップを
毎日、せっせと進めてます。
今日は、取引で200円の上のカード、大人買しました。
12、3枚、買ったと思います。
それでも、ランクアップしてると、たりなくなってます・・・


さっき、気が付きました。
天のチケットが2枚。
同盟補佐を最近、始めたんで、もらえたもんだと思います。
特、以上のカードが出るらしい。ありがたいチケット。

けど・・・
2枚とも、特でした・・ね。
せめて、1枚くらいは、「極み」のカード出てほしいですよ。

1枚目。
聞いたことない、坊さん風のキャラです。
欲しかった、防御系みたいです。
兵の数が少なめなのが、マイナスですけど・・・
特にも、いろいろ、あるみたいです。

つづく・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮面サイダー ゼクロス | トップ | 特) 今川義元    わー6 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初書きこです^^ (黒田)
2012-09-08 11:26:33
下間は良いですよ^^

部隊スキル発動します!あと1人の坊主武将で部隊スキル持てますが、あと3人集めて部隊スキルLv5にしてください。
けっこう防衛に期待持てますよ^^
返信する
はじめまして・・ (どりすと)
2012-09-08 12:59:16
黒田さん、初投稿、ありがとうございます。
統合してからも一緒に、また、やりたいですね。
部隊スキルが、あるんですね。
最低、もうひとり・・ですか!?
やはり、特以上の武将なのかな??
はやく、手に入れたいですね・・。
返信する
御仏の慈悲 (黒田)
2012-09-08 14:09:22
御仏の慈悲(部隊スキル、2人以上で発動)

本願寺蓮如(極)

本願寺顕如(特)

太原雪斎(特)

宝蔵院胤栄(特)

下間頼廉(特)

安国寺恵瓊(上)

筒井順慶(上)

織田有楽斎(序)

※部隊スキルあると優位に合戦が進められます^^
返信する
筒井順慶 (どりすと)
2012-09-08 22:49:35
こいつなら、知ってる(持ってました)
確か、ランクアップの素材に消えました。
兵の数、ちょっとしか配備出来ない、使えない武将だと
思ってました。
返信する

コメントを投稿

ハンゲ(プチィ・トップシチィ・他)」カテゴリの最新記事